まっちゃがたり

まっちゃ(AzukiCandy)の備忘録です

TeamJにjoinしました

はじめまして、AzukiCandy ことまっちゃです
この記事は TeamJ Advent Calendar 2017 の2日目の記事です

昨日はid:kanata_02くんが今年のTeamJについてまとめてくれました!

kanata-john.hatenablog.jp


とは言っても僕はあまり参加できていないのですが……

本年、AzukiCandyことまっちゃはめでたくTeamJにJoinさせていただきました!
ワーパチパチ

ありがたいことにAdvent Calenderにも参加させて頂けるということで、僕の属性を箇条書させていただきます(いよいよ就活じみてきたな……)

 

  • 信号処理系の研究者
  • Pythoner
  • 元したらば掲示板の住民
  • 元歌い手
  • コスプレイヤー
  • 現動画投稿者
  • 現プロデューサー
  • 元提督
  • 現指揮官

 

うーんこのインターネット黎明期感……

TeamJの中では多分いちばんヒキニートに親しい人間で、普段から「ああ、これが本来あるべき大学院生なのだなあ」と影響を受けております……

 

色々手を付けすぎている結果、自分でも把握しきれていないくらいの名義数でインターネットに爪痕をいたるところに刻んできたので、今回Advent Calendar参加にあたり、このはてなブログを開設させていただきました


TeamJとは、自分自身が割と(無自覚なのですが)学内で顔が広いということもあって、個々人とはそれなりに付き合いがあったのですが、メンバーの一人と今年から研究室が一緒になったということがあり、一気に仲が良くなりました

 

一緒にご飯に行ったり共通プロジェクトで話したりと仲良くしていただいております、この場を借りてお礼させていただきます、ありがとう!

 

明日はこの間天丼を食べるときに手持ちがなかったため、僕に1200円を貸してくれたid:daiizくんが書いてくれます